あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

合唱コンクールが終わりました。

これでメンヘラ記事を垂れ流さずに済むよ!やったねたえちゃん!

まあ、結果から言うとランク外だったんだけどね。

そんなことはどうでもいいんだ。

 

ピアノね・・・なんとか弾けたよ・・・・うん・・・

なんか国語の先生が絶賛してたらしくてね。

なんで国語の先生なんだろうね(´・ω・`)

嬉しいもんです。

 

4組の人達も絶賛してくれててね。

「伴奏MVPがあっちーじゃないのはおかしい」(合唱コンではランキングとは別に指揮者MVPと伴奏MVPが決まる)なんて言ってもらえましてね。知らん奴とか一年のころ私を虐めてた奴まで褒めてくれましたよ。ええ。

ちなみに私の所属は3組です。

エェ・・・

(嫌味ではなく純粋に褒めてくれたので良かった)

 

これで肩の荷が下りましたね。

まあ、今日漢字検定なんだけどね。

明後日は実力テスト。

その次の日はV模試なんだけど(´・ω・`)