あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にブラウザを作りました

脆弱性問題で開発中止をしていた自作ブラウザのリリース版を公開しました。 脆弱性を克服したわけではないので、悪質なサイトは開かないでください。 (β版とは違って結構凝った気がする) もしよかったら使ってみて感想お願いします。 ご利用は自己責任でお願…

超高速引っ越し奉行

新しいゆっくり実況を上げました!画像サイズも結構頑張ったほうです(´・ω・`) 引越し奉行って結構面白いよ。是非やってみてください。 引越し奉行

宿題が終わらない・・・

タイトル通りです・・・ 現在技術の宿題をやっています・・・ 夏野菜についてのレポートです・・・ はぁ・・・ 前回の動画、似たようなものがすでにUPされていましたが、 べっ別にパクってなんかいないんだからネッ!

ドナドナ ドーナー ドーナーーー 

久々にエレクトーンでひいた曲を上げました。うごめも以来かな・・・ 結構テキトーです。(編集、録音、演奏、変換、うp込みで30分) サムネの絵が個人的にお気に入りです。

最後から二番目の(´・ω・`)

お久しぶりです。つい最近USJに行ってきましてね・・・ なかなか楽しかったですよ。←上から目線 一ついうとしたら、ホグワーツ城には待ち時間長すぎて入れない、バタービールはフローズンではなくデフォルトのものを飲んだほうがいいでしょう。←二つになって…