あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインのセンスが無いので辛い(´・ω・`)

美術の宿題をマッハで終わらせたら友人に「これは酷いw」と言われた(´・ω・`) いや・・・まあマスキングテープ使うところを使わずに塗ったんだ。うん。手を抜いたんだ・・・ うん・・・ 美術の成績終わったな・・・ そんなこんなで日本語化ツール作り。 プ…

間違えて大破進軍した件・・・

はあ・・・はあ・・・ もの凄くね。今手が震えてるんだわ・・・ キス島攻略で暁が大破し追撃せずを選ぼうとしたら、まさかの進撃ボタンだった・・・ 一つプロセスが頭の中で遅れていた・・・ 急いでブラウザを閉じて目をうすくあけながら見ると・・・ ・・・…

トロピコ5日本語化ツールを更新してみた。

トロピコ5日本語化ツール v1.1.zipwww.mediafire.com ダウンロードにとてつもなく時間がかかるので、少し工夫して抑えてみた。 テスト直前に何やってんだ自分・・・

トロピコ5の日本語化ツールを作ってみた

wikiに乗っているものはバグがあるので、勝手に改良してみた。 トロピコ5日本語化ツール.zipwww.mediafire.com 久々のプログラミングは楽しかったよ。

メイトリクスのフィギュアwww

【ムービー・マスターピース】『コマンドー』1/6スケールフィギュア ジョン・メイトリックス | 株式会社ホットトイズジャパン クッソワロタw このクオリティの高さは何だw また日本の変態技術が一つ増えたのか・・・

さばげぶっ!とかいう糞アニメ(褒め言葉)

これ少女漫画かよw ご注文はうさぎですか?を見終わったから何を見ようかと考えたら・・・ 本当にあった霊媒先生の作者の漫画がアニメ化されているようで・・・ あの・・・ うん・・・知ってた・・・ この、ご注文はうさぎですか?とのクオリティの違いは何…

ピザの配達員募集中

ペパロニのピッツァだ。激ウマだでぇ

A列車で行こう9 v4が発売されるようですな。wktk

今更A9がとてつもなくやりたくなってきたあっちーでございます。 欲しい。ほしすぎる。でもv1からv4へは一万円かかるのか・・・ こつこつためますか。

warTunderの妖精さんのユーザースキン配布

需要ないよね。うん。知ってた。 一応「零式艦上戦闘機21型」専用。(他の機体でもいけるかもしれん) 結構控えめな感じで作りましたわぁ。 ダウンロードはこちら 妖精さんユーザースキン(零戦二一型).zipwww.mediafire.com