あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が・・・

中間テストの提出物が終わらないのですよ・・・もうね・・・今日は泣きながらやってましたw そのせいで凶刃化ではなく狂人化しました・・・オカシクナリマスヨwマイクラも今日全然やってません・・・

何時もゆったりマイクラ日日和 3日目 ~灯台、トロッコ~

どうも、あっちーです。とりあえず方位磁石を持ってない時に迷わないよう、家の近くに灯台を作ります。 出来た・・・ 景色はいいですな・・・ トロッコもレールをひき、出来た・・・ なぜ、そこまで内容を詰め込むのか?それは、次回明らかになる! 右側を線…

友達?へえ・・・おいしいの?←食うな

学校の友達?正直少ないです・・・私は広く浅くではなく、狭く深くのタイプなんで・・・まあ、数少ない友達だからこそ良い面もありますね!ここで疑問。あっちーが一番信用出来るもの。それは何でしょう? 答え 機械 ←悲しいこというなよ でも機械も裏切るこ…

何時もゆったりマイクラ日和 2日目 ~農場大作戦~

今回は農場を作ります。っと言っても簡単なものなのですぐにできます。 このころは知らなかった・・・これが悪夢の始まりとは・・・ 普通にできました。小麦と サトウキビ(書斎を作るために栽培) うむむ・・・フェンスゲートができない・・・まあ、ドアを付…

あっちーの何時もゆったりマイクラ日和 1日目 ~リフォーム~

まずは、リフォームをしましょう! 事前に豆腐住居は作っています。柵は、牛の脱走の跡・・・では、 2階を作ります。骨組を立てて・・・ 壁をつくります。 屋根を付けて・・・ 遊び心でベランダも!(サバイバル上必要はない) 完成!!! ビフォー アフター …

友達の・・・

リアとものブログを手伝うことになりました。詳しくはこちら http://takedatakahiro.hatenablog.com/

背景をマイクラに・・・

背景を変えようと思いまして・・・マイクラの夕陽の写真にしました。家のベランダから盗りました。なんか、家を大きくしたいという趣旨のもとでやっているのです。 アイテム欄を消しておくべきだったか・・・ というか、もう太陽しずみきってます(´・ω・`)

あっちーの何時もゆったりマイクラ日和 予告編

あっちーのマイクラ日常を更新していくことになりました。お楽しみに! (黒歴史フラグ?) ランエボX作成日記は今週土曜日にしか作業が難しいので、かなり日が空きます。 サーセン では、END←宣伝だけかよ

特別警報発令中

本日あっちーの住むXX市でも、大雨特別警報が発令されました。 そして、先ほどゴミ出しに逝ってまいりました。べたべただ・・・そんなに雨は強くないけど風が・・・ 今日は家でゆっくりします。 _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_-''":::::::::…

いい曲だな・・・

sing,sing,sing いい曲ですよね・・・お気に入りはこれ↓ クラリネットのアドリブが・・・

ランエボx制作日記 1日目

今回からランエボのプラモの制作状況についてぼちぼち書いていきます。眠い・・・ (只今21時24分←更新開始時) 先ほどまで作業をしていたので最新情報ですな・・・では、まいりましょう。 注意 下手くそ初心者です。 タイトルに1日目と書いていますが、2…

舞倉 体験版 DL

ようやくDLしてもらいました!ヤッホー!最近ネタ切れです。明日まで待ってください・・・ ↑きっちりそろえて更新してもらいますからね!(どこのヤンキーだ?)

祝い!2000 残念!0910

どうも、あっちーでございます。本日おめでたいことがありました。えっ?ようやくgdgdが直った?んなわけありません。←ぐれた? 本日合計アクセス数が2000を突破しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 あと、残念なこともありま…

9月9日←話題とは関係あるのか?

今日は、救急の日です。あっちーの脳内も病院れべるd ry マインクラフトの体験版をDLしたいよ・・・父が危険だからと許してくれない・・・ あんまりだよ・・・製品版は怖いし(金銭とか)xbox360は持ってないし・・・ だいたい、PC用のCDロムをな…

買っちゃったよ!

買っちゃいました。エボのプラモ!前回作っていた民家のプラモがwinのうふふ状態になってたので←このネタ通じるかな? 何とかしないと・・・ (うふふ とは、黒歴史のこと)

2020年

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!まあ、滋賀からは遠いからあまり関係ないけど・・・ 多分午後からもう一度更新します。

メールアドレス取得

ようやくメアド取得できました。ケータイ持ってないのでoutlookで! なかなかおもしろい(無料ゲーム)→http://geoquake.jp/drivingsimulator/earth/ 動作条件(雑に) グーグルアースプラグイン ブラウザ 推薦条件 インテルi5以上 それなりの根性

明日から休みだZE!

最近休みがとてつもなく楽しいです。特に何もしないのですが、ゆっくりできるので・・・ にゃんこ先生みたいな生活をしたい・・・(体が腐るぞ)

最近はまった・・・

最近グランツーリスモ1にはまってまして、最初はお金が少ないのでミラージュを買ったのですが・・・ ゴミのようだ!!!安かったけどスペックがwww やっぱり ランサーでしょ!!!でも高い・・・

s.i.シリコンは金属なのか? 最終鬼畜金属分別半導体s

結果 半導体で、金属ではない模様・・・

bvs

最近ヴィジュアルベーシックに興味がありまして・・・独学で勉強しようと思います。英語の勉強にもなるし・・・(あまり関係ないが)うん。それだけ・・・ 眠いから寝ます。おやすみなさい。

アドバイス頼む!!

東方妖々夢のノーマルのステージ1です。アドバイスお願いします。多分一週間ぐらいしら消します。(容量ハンパナイ)

旧豊郷小学校

前回言っていたとおり、いってまいりました。 似ています。 校内 亀 🐇兎 噴水 残念ながら音楽室は撮影できませんでした・・・地域の人の集会所みたいなのになってたため・・・