あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退任

本日あっちーは学級委員を退任しました!いやー!これで楽になったよ! 後期の学級委員の方にもこの苦しm頑張って欲しいですね。 前回の無駄な高画質のせいで今月のファイル残量が66パーセントです。無駄使いはできませんな・・・ 最近更新が遅いのはマイ…

風邪ひいた

久々の風邪をひきました。38度まででました。はあ・・・マイクラしたい・・・ とおもっていたら一日で復活!! 病は気からというのは本当かもしれません・・・ お勧めゲーム http://typing.sakura.ne.jp/sushida/ フラッシュゲームです。(無料)

完成

久々の更新でサーセン・・・前言っていたマイクラin博麗神社が完成したのでのせます。 (今回は都合上ページの読み込みが遅くなる可能性があります) ジャーン!! 無駄な高画質←重いのはそのせいです 左へ 右へ open the ドア←単語忘れた 中は・・・ ☝急に画…

よし!決めた!

今回、父にクリスマスプレゼントを提案したら、クリスマス?うちは、仏教じゃ!っと、言われてしまい←都合のいいときだけ利用する父 中間の勉強姿勢でプレゼントが決められてしまうようです。

a7

父親にa-3d(a列車で行こう3d)が欲しいって言ったらA7のほうが魅力的じゃね?と言われた・・・確かにa7のほうが良いかも・・ということで、只今a7を検討中ですwww

A列車で行こう

欲しいな・・・と最近思います。前、中古でジャンク品?であったのになくなったため、3DS版の発売を待とうと思います。ああ・・・待ち遠しい・・・

動画編集

私は結構動画編集が趣味で、遊びでいろいろ作っています。 そのせいか、昼ご飯の時に流れる生徒会のいじめ対策ビデオを見ると、内容ではなく編集のほうに気がいってしまいます。あーー!!ここ音声切れてる・・・とか、カットするなら特殊効果をいれてーー!…

バッグス

皆さんこのアニメをご存知ですか? バッグス・バニーです。 昔はかなり見てましたよ!日本語吹き替えではなくて、字幕で見るのが楽しいものです。 私は、あまり吹き替えが好きではありません。アメリカの人独特のしゃべりかたがあるからこそ面白いのでよおお…

この画像に元気をもらった・・・

博麗神社 inマイクラ

最近暇人になりかけているので、何かしようと思ったのですが・・・ 勉強?とんでもない!運動?無理だ!←おい ということで、マイクラで博麗神社を作りました。 まだ完成していませんが、とりあえずお参りするところだけを作りました。 屋根が変なのは、後で…

古美門直樹

リーガルハイが始まりましたね!まさか、半沢直樹を超える名言?いや迷言がでましたね! やられたらやり返す やられてなくてもやり返す 身に覚えがなくてもやり返す なりふり構わず 八つ当たりだ これをスローガンに金曜日も頑張ろう!←おいおい

マインクラフトで博麗神社

マイクラで博麗神社を作ろうと思いまして・・・でも、屋根が超難しいです。最近ぷよぷよsun決定版にはまりまして、完成は遅くなりそうです。 友人mがくそゲーだろ!と言ってたけど結局友人mも、はまってました。友人yは、前3ds版でやったことがあるらし…

赤いバツの紙が全て帰って来た・・・

どうも、あっちーです。社会やばかったyo!私は理系のようです。国語もカオスなバツ?の連鎖でした。オワタ!うん・・・良いんだ・・・ 私はマイクラに逃げる事にした・・・ 黄色い悪魔の撃退は失敗・・・(わかりにくいネタ使うな) ↑ふ〇っしー?

クラス一!

はい。中間テストの理科でクラス1になりました・・・でも、社会が大変心配です・・ 目指せ学年1位←お前にはむりだ 数学は92点・・・それ以外は明日帰ってきます(字が間違っている)特に国語、社会は黒歴史(^^♪

木にとっては迷惑?

最近庭の木に芋虫が住み着いています。今回で2回目です。おかげで木の葉は、全滅です・・・まあ、芋虫はかわいい?からいいけど・・・ ブログ背景そろそろ変えたいな・・・ これでいいかな・・・ ミノカサゴのファン?です

サーセン ←何度目だ

最近、テストと狂人化の影響で更新がまともにできませんでした。サーセン。翌日からがんばって更新します。 テストはオワリマシタ・・・ あと、ランエボXは失踪しないんでご安心を!(少してこずってるだけ)マイクラ日和はあと少しで最終回です。なぜかというと…

彼岸花

ふと見ると・・・今年も彼岸花が咲いていました。 毎年、金魚とメダカのお墓から咲いています。今は金魚が一匹のんびり老後を過ごしています。もう秋だな・・・と思う瞬間でした。

祝!あっちーの気まぐれブログ 開設 半周年

本日あっちーの気まぐれブログが半周年をむかえました。短気なあっちーですが、自分でもこれだけ続くとはびっくりです。思えばうごめもをはじめたのが1年前なのではてな歴1年8ヶ月になります。いままで支えていただいた方々に御礼申し上げます。これから…