あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お参り

多賀大社へ行ってきました。 全体を撮りたかったけれど、おじさん 若き青年(笑)が映ってしまって・・・さすがにうpするのはマズイかと・・・ 撮りかたを変えたので、ピンボケは少なくなったと思います。

テスト返し・・・

7月1日に ってなります。皆さんはテスト勉強しましたか?東方は知名度が低い?らしいのでけいおん!で・・・ では、あ~る で、(もっと知名度低い) 全部エクセルで加工しました・・・(勉強しろ)

今日テストがあります。

前回ふざけて魔理沙の吹き出しを、エクセルで加工していたのですが、(ネット素材ではない)もうそれどころじゃなくなった・・・ テストさん (そんな事やってないで勉強しろ!)

期末・・・

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?あっちー など 02. 自分の自慢できるところは? ・・・ 03. 自分の弱点は? 教えられない・・・ 04. 自分の口癖は? フラグですねわかります~www 05. 持ってるケータイの機種は? 無い無い…

背景が・・・

背景がくろっぽいので管理メニューがどこにあるか分かりにくい・・・と思って50年(お前何歳だ)そろそろ背景を変えよう・・・でも、なぜかpcがsdカードを読み込まないから少しの間写真うpできないかも・・・ どうもうp主でした。(ヨーツベかよ・・・)←…

鉄マニ必見?

愛・地球博でお土産で買いました。(7~8年前) 撮り方下手ですみません。いまでは非売品らしく、ネットオークションにも無いようです。よく4~5才の子供が自分のこずかいで高価なものを買ったと思うと、すごく買いたかったのだと思います。今でも買って…

500!

アクセス500突破!ありがとうございます。1000への道も遠くはない?(笑)

ギャップ・・・

皆さんは、学級委員ってどんなイメージですか。たぶん、このような感じだと思います。 (イメージが古い?) しかし本当は、 こんな感じです。(意味不?) みんなの前では、こんな感じですが・・・ 影では、 こんな感じ(表でも我慢できないこう) 画質悪く…

久々にhpを・・・

hpを更新しました。よかったら見てください。

ウォーー!

オフィス2010を、買ってもらいました!2013じゃないのが残念・・・ホームアンドビジネスのバランスタイプ(?)です。なんと¥30000ぐらいのものを、¥10000ぐらいで、ネットで入手!これでP検定も安心!(2003に対応しているらしいけど、新しい…

前回から・・・

もう少しで500アクセスいきそうです。目指せ1000アクセス!あと、コメント、スター、読者登録もお気軽に!

新しいPC届いた!

↑かなりすごすです! 壊れかけの前のPC↓ キーも新品 モニター、スキャナーは、お古 スキャナーは、13年前のものだそうです・・・ とても興奮しているあっちーでした。

HP更新!

公式HPを、リニューアルしました。かなりパワーアップしました。 http://attiyproject.hatenablog.jp/entry/2013/06/16/172316

最近大変だ・・・もういやー!

ぼく、学級委員なので、大変だー!何かあったら学級委員何とかして!で、困るんです。まあ、やる人いなかったんで仕方なくやったんですけどね・・・もう二度とやりたくないよー!と言う事で、未経験者の方に警告!絶対に自信のある人のみ立候補したほうがい…

いつの間にか!

いつの間にかアクセス数が400を、超えました!ありがたい限りです。ということ、今回は、ローマ字うちで更新しています。なれないから、やりぬくいよーー!いままでカナ打ちで、やってたので・・・まあそれはともあれ400のアクセス有難うございます!

最近・・・

最近、部活がない・・・パソコン部ですが、副顧問がいないため、顧問が遅れると全然できなくなります・・・休みも多い・・・ ということで、みなさんは運動部で副顧問のいる部活に入りましょう!←教訓? 青春?なにそれ美味しいの?と、ぼけているあっちーでし…

うごメモ有難う!これからもよろしく!

「うごメモへのメッセージ」 ぼくが、うごメモを利用し始めたのは、2012年の1月のはじめでした。マリオの生活がデビュー作←(笑)でした。1月7日に書いたようです。1年と少し使っていましたが、ds版から3ds版に変わるようですね。そちらでも活動し…

あっちーの趣味と報告

あっちーの隠れた趣味↓ 抹茶にはまっております。老化を防ぐ働きもあるので良いですよ! あと、今日通販で、newパソコンを買ってもらいました。今のwindows xpのハードディスクがボロボロで、全体的に壊れかけていて、起動に1~2分かかります。(ひどい時…

更新

あっちー海ブログ島のり生活のストーリーを公開しました。ぜひ、ごらん下さい。 リンク→http://attiyproject-attiysuizokukan.hatenablog.jp/

深い緑がきれいだー!

久々に写真を投稿します。 近くの神社です。春は桜がきれいですが、なかなか緑もきれいですな~! もう一枚! もう一つのお宮さんもなかなか綺麗でした。みなさんも神社めぐりをしてリフレッシュされてみてはいかがでしょうか?あと、あっちー海ブログ島の気…

あははははははは!←(壊れた)

いやーーーー、もう中間テストが、かえって来たんですけど、あははははは←(壊れた)もう、嫌だーーーーー!本当は、点数が良かったらブログで、公表しようと思ったんだけど、こりゃもう洒落にならないよぉーーーー!ギリギリ400点は、超えたけどやばいよー…

オワタ×2

もう、中間テストオワタ(笑)理科と数学と国語は何とかなったが、他がやばい。良い子のみんなは提出物は、早めに出そう!(中学生のくせに何を言っている・・・) あと、今日受けた漢検もやばい。(5級)もう笑うしかない。あと、ウゴメモに魔理沙の作品に…