あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文はうさぎですか?って兎を食うアニメじゃないのか・・・

日常を見終わって少し感動してしんみりしているので、最近はやりのアニメというものを見ようと思いまして・・・ 本当の話、兎料理店の店だと思ってたんだ。違ったよ・・・ なかなか面白いですな。こりゃ2話以降も見なければ。 個人的にはチノが一番良いかな…

明日は"12時間"塾にいます(´・ω・`)

霊夢のゲス顔を作ってみたんだが・・・なんだろうこの「これじゃない感」 明日は塾の十二時間特訓とかいうふざけた企画がありますので勉強三昧です(´・ω・`) もういやだ・・・ まあ、課題終わってないから仕方ないか・・・ 前回の確認テストが「壊滅的」とい…

最終更新日時が半年前のブログを見ると泣きそうになるのは私だけでしょうか(´・ω・`)

久々の更新ですな。 うごメモの時にサービス終了するからかなりの人がはてなブログに移行しましたね。 しかし、まあ・・・ 当然、突然更新が止まるブログもあるわけで、更新を続けるどんどん減っていきます。 購読中のブログのブログを確認して最終更新日が1…

ろくでもない部活の顧問だと苦労します(´・ω・`)

部活の保護者会の説明動画を作れと顧問に今日言われました。 問題です!! 保護者会はいつでしょう?? 正解は明日でした!!!(´;ω;`) ふ”さ”け”る”な”・・・ これで何回目だと思ってんだよ顧問・・・ ・・・ 明日起きれるかな(今作業終わった。) まあ、…

ゴールデンウィーク明けがこなければいいのに・・・

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトのようなことがGW中ずっと起こってほしいなんて思ってますがどうせ5月7日が来るんでしょうね・・・ 最近、辛いことがなにのに辛いという状況に悩まされていましてね。 いや、辛いこ…