あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OP完成

新しい動画のOPを作ってみました! クオリティは・・・まあ。。。あれですよ・・・

昆布の皆さんへ

今回の記事は昆布用です。 昆布専用のチャットを立ち上げました。 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=comclub パスワードはあなたが通っている学校名です。 例 大津市立北中学校の場合 ootukita となります。(ヘボン式ではなく、普通のローマ字で入力し…

ゆっくり上げました

Youtubeにゆっくり実況を上げました。 マリカ実況よりは頑張ったつもりです・・・

昆布関係で最近これませんでしたね・・・

昆布にも引退式という行事が来ました(´・ω・`) そのため、スライドショーのビデオを作るわけですが、 コンパスで怪我したので、めっさ打ちにくいです・・・ 現在も痛みと絆創膏の気持ち悪さと戦いながら打っております。 しかも、先生が本番の前日に素材渡す…

探していた東方vocalが半年ぐらいかけてようやく見つかった&PC初期化の件

初めて聞いた東方vocalがこれでして・・・恋色マスタースパークのvocal集を片っ端から調べたら見つかりました! あと、何故今頃この記事を書いたかというと・・・ はい。そうです。PC初期化します(・`ω・)ドヤァ 理由としてはわけわからフリーソフトの宝庫にな…

(´・ω・`)ショボーン

友達に時間割の予定わかんなかったから以下の文章を送信したら・・・ (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ 「あっちー」でーーす!!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ アノネ・・・ 連絡描くの忘れました!。゚…