あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A9お勧め動画

楽に見れて参考になる動画です。 ゆっくりのみの実況って抵抗があったけど、この動画をきっかけで好きになりました。 http://www.youtube.com/user/MeterRail?feature=watch

PW変更??

はてなで不正アクセスがあったようですな・・・ということでPWを変えようと思っています。なりすましとか怖いし・・・ あっちーはラインでなりすまされたことがあるので(私の名前を語る人が誤解を招くような発言をした)(あっちーはラインをやっていない)慎重…

はあ・・・

今、父が酔っ払って帰ってきたナウ・・・ベット占領されたナウ・・・ 東方mod(マイクラ)を入れてマスパ撃ったらワールドがぼこぼこになったナウ・・・ あっちープロジェクトHPのロゴ決まったナウ テスト/(^o^)\ナウ←うける前から諦めてやがる

HP改装のお知らせとブログ統合検討のお知らせ

久々にHPを改装します。これで4回目かな・・・?最近更新速度落ちてます。理由はマイクラ&A列車中毒になったためです。ごめんなさい。 後、マインクラフト工具箱とあっちーのゲーム放置日記を統合するのを検討しています。以上です。

最近、土手山にすすめられた本で 僕たちと駐在さんの700日戦争という本ですが、とても面白く1から19巻まで揃えました。元はFC2とブログと聞いたので見たら、本には載ってないものもあり、これらも文庫化してほしいな~と思っていながら見ていました(…

この動画がカオス過ぎてワロタ

全てネタが分かった人は神といわれている動画です。 これもおもしろい カオス・オブ・カオス

へたれ3人組本部にて

あっちー、土手山、黒沼田の3人をへたれ3人組と父が名づけました。 今回はへたれ3人組のお話です。(土=土手山 黒=黒沼田 あ=あっちー) なぜか弁当の時間、土手山が涙目です。何かあったのでしょうか? 本部にて(土手山の机) 土 うう・・・ あ どうし…

生兵法は大怪我の基

一時期学校でXPという単語がはやりました。何を隠そうwindowsXPのXpです。ちょうど技術の時間が終わってからです。そして、その人たちが『XPはピンボール(付属のゲーム)があるから一番いい』と問題?発言・・・ ふざけるなー!!! XPの良さをそんな詰まんね…