あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱、生産やめるってよ!←桐島、部活やめるってよ的な何か

名状しがたいランエボのようなもの←名状しがたいバールのようなもの ただ言ってみたかっただけです・・・

『這い寄れニャル子さん』が面白すぎる件

ばれなきゃ犯罪じゃないんですよーーーーーーー!!!!!! ↑今でいう警察官の発言 ゆっくり実況の関係で元ネタを見よう!ということでニャル子さんを見たのですが・・・ 面白すぎるwwwww まず、ネタがおかしい・・・ 無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーーー…

A列車で行こう9 一兆円突破 稼ぐコツ

ふう・・・ようやく1兆円突破しました。 ???ここ、本当に松義駅か?環状線じゃないぞ?と思った方! 細かいことはいいんだよ・・・←最初のマップの駅の名前を引き継いだだけです (一代目松義駅のマップは環状線にして莫大な赤字になったため放置) まあ…

ハムとウイルス

スーパーで洗脳される歌ww あと、私のPCがウイルスにかかりました。 最近は寒い日が続きましたからね←関係ない 増殖性にないウイルスだったので良かったです。(ewploitウイルス) A9の事が書いてあるブログを開いたら感染しました。A9で釣ってウイル…

風邪ひいた・・・

昨日39度近く出てて寝てました(今日も午後まで) あと、HPは更新に1カ月ぐらいかかりそうです。