あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数100突破!

アクセス数の合計が100回を突破しました。皆さんのおかげでここまでこれました。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。ウゴメモも見てくれるとうれしいです。 あっちーさんの作品 次回はゆっくり実況のベスト3でも書こうかな? …

部活・・・

ぼくも、部活に入りました〔泣〕親からは、運動系の部に入れと言われましたが、 運動なんて苦手だーーーーー!!! ということで、コンピューター部にはいりました。〔活動がすくなそうだし・・・〕 何とかワード、エクセルは使えるけど、大丈夫かな・・・と…

朝が辛いです。

これから中学生活が本格的に始まります。嫌だなー(´・ω・`) ということで更新がものすごく遅れています。スミマセン・・・朝も起きるのがにがてなので、毎朝、信号機の目覚ましにうなされています。 点灯すると、 通販で買ってもらいました。皆さんも遅刻には…

いや・・・べつにそんなわけでは・・・

えっ?4月6日の記事は、フラグだったって?・・・そんなつもりで書いたわけじゃないですよ・・・たまたまです。たまたま・・・ 話はかわりますが←〔勝手に変えるな〕先日?〔1年前〕にゃんこ先生勾玉をつくりました。 クオリティは低いですがこのころはまだ…

更新速度・・・

あっちーの気まぐれブログは、1日1~2回の更新を目指しています。お見逃し無く!?では、ゆっくりしていってね!!←古い?

食品サンプル

最近の食品サンプルは、凄いですね。 このせんべいも本物そっくりで、おいしそうです。値段は、580円で高いですが、このクオリティーの高さだと納得できます。ほかにも、 卵かけご飯などいろいろあります。おいしそう (゜ー,゜*)ジュルルル 卵かけご飯の…

手作りデザート

ジャーン! 手作り猫の肉球デザートをつくっとみました。あまり出来具合は、よくありませんが・・・肉球が食紅を入れすぎてグロくなってしまいました。 作り方(二人分) 団子の粉30グラムに対し水を22ccいれます。よく練ってひとつの塊にします。赤の食…

奈良県の東大寺に行ってきました。

東大寺へ電車で言ってきましたー!そして奈良といえば、鹿! ハイチーズ! スフィンクスだーー・・・ どうやら年老いた鹿みたいです。被写体が動かないから撮りやすかったなぁ・・・ そして、東大寺といえば、 そうです。大仏様です。実は、使っているカメラ…

京都水族館

昨日、京都水族館へいってきました。 カクレクマノミがイソギンチャクに寄り添うところをとりましたー。 イルカパフォーマンスもすごかったですよ!そして、お土産は、京都水族館限定ガチャガチャで・・・ 蛙だーーーーーーーーーーーーー!! まあ、蛙は、…

リンクを追加しました。

サイドバーにあっちーのうごめも作品へジャンプできるリンクを設置しました。ぜひご覧ください。

花粉がきついです。

最近花粉がきついので、なんと!! 花粉対策めがねを買ってもらいましたー! でも、めがね用のマスクを買い忘れたので、くもりますよぉーー!

ご利益アップ!

今年1年の安全をいのり、招き猫の写真をアップ!って招き猫があったかな? 招き猫?の写真でご利益アップをねらいますが、いんちき招き猫(ニャンコ先生)は、だめかな?(・ω・) ショボーン・・・

はてなブログ始めましたー

動くメモ帳DSi版が無くなるので、はてなブログはじめました。よろしくおねがいします。