あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ・・・

最近、国会議事堂の前で夏祭りをやっているようですね。 老若男女の幅広い人が参加しているようです。 朝から夏祭りってのもなぁ・・・ 最近テレビを見ていても「取材した結果」を報道するのではなく「ゲストの芸能人が意見を述べる」番組が多く、なんだかな…

おすすめの艦これSSを二つ紹介

まずは1つ目 赤城「赤土提督?」提督「アーカードだ」 - SS速報VIP VIPService 提督の第一印象? ……提督だとは思わなかった、ですね。 ふざけた芸人が提督の机に座っているのかと思いました。 端的に言って腹が立ちました。 普通そう思いますよ。誰でもね。 …

なんか合唱コンクールのピアノ担当になったのだが(´・ω・`)

ええとですねぇ、先生 ピアノ未経験者ですよ・・・ えっ? 誰もいない? 誰もいなかったらやってもいいって言ってただろって? いやいや。それはピンチヒッターという意味でございまして・・・ ○○さんとかピアノやってるでしょう? ・・・ え?○○さんが嫌だ…

今日はP検2級ですよ・・・

はあ・・・ 一応勉強はしたんだ(´・ω・`) 何だろうこの絶望感・・・ 模擬試験の内容からいって受かりそうなんだけどね。 予想外のことが試験中起きそうな予感・・・ そういえば、昆布でP検4級受ける人が昨日になって「受験やめる」と言い出した。本人曰く、…

アカウント無しでニコニコを見るソフト作ってみた。

ニコニコを見よう tb1.0.zipwww.mediafire.com ほい。まあ、ほとんどニコニコビュワーと変わらん。 変な挙動するかもしれん。 一応大丈夫だと思う。

「わかめ」は優秀な夜食です。

アニメを見るときなんかは夜食が欲しくなるもんです。 今まではピスタチオなんかを貪ってましたが異様にカロリーと塩分が高い。 困ったものです(まっがーれ↓) どうでもいいけどハルヒって10年前ぐらいのアニメなんだね。 まあ、そんなこんなで探していますと…

最近異様に眠たい

眠たいんだ。 うん。 眠たいんだ。 ・・・ 眠たい・・・