あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついこないだ・・・

ついこないだ1000祝い記事をかいたのに1100超えました!これからは、500ごとに書こうかな・・・ 祈!10000超え! 祈!特に意味はない・・・

1000アクセススペシャルサンクス

1000アクセスをおかげさまで超えました!!!ということで今回は、スペシャルサンクスを書かせていただきます。 まずは、いつもコメをくださったりうごめも時代などにチャットをしていただいた ボンドマンさん(id henomo) かじ×2さん(id rie2000) 陸ガ…

あっちーの誤動演算処理

あっちーの誤動演算処理(あっちーの気まぐれ思考)へようこそ! なんて書いたけどどうしよう・・・とりあえず出オチで終了・・・ 最近は難しいあて字ばかりで、わかりにくいな・・・ 超電磁砲でレールガンって読めないよ・・・今回は愚痴りで終了・・・(お…

方向性

親に、あんたのブログ、方向性がわからん・・・グダグダすぎる!と、言われました。いいじゃないか! 人間だもの attiy あと、最近悪コメがきます。犯人は↓ 父親へ 子供のブログにコメントを書かないでください!傷つきます!(笑) しかし、読者の皆様(1名を…

お詫び

こちらでいろいろ勘違いがありまして、読者の方々のご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。

学力レベル

学力レベルを表してみます!!・・・ まずは国語から! いわいる非常識レベルです・・・ 続いて数学 ある程度自信はある・・・ 理科 華扇に劣る学力です(そりゃそうだ)自信は有 音楽 できるけど未熟者と言った感じだな←何様だ その他すべて 以上大体が⑨レ…

ゲームコイン

最近約5000歩を毎朝歩いてるので、3dsのゲームコインがやばいほどたまる!(もちろん裏技使ってる)でも、すれ違い合戦をやってるとすぐなくなる・・・

www

久々に、東方霧雨伝(フラッシュゲーム)をやってみたが、フランが鬼畜すぎる・・・ urlはこちら→http://www.kerockets.jp/games/detail/13277 クリアできた人はぜひコメで教えてください。

お久しぶりです

部活の引退式の準備で作曲担当なんで、編集とレコーディングで忙しく更新ができませんでした。サーセン・・・一仕事終えたので更新できるようになりました。最近はゆっくりムービーメーカーで遊んでます!ようつべにうp(youtubeにup)しようと考えてます。…

サーセン

忙しくて更新速度おちてます・・・

pcと、東方(今回はマニアックな記事です。)

最近学校へ逝くと体が不調をうったえるオワタな地味中一のあっちーです。←なんか自分も傷ついた・・・ ということで、今のmyPCがインテルi73770の(第三世代)なんですが、最近4770(第四世代)がでたようです。3770kと4770kとはあまり差がない感じですな~!多少…

背景が・・・

背景変えましたよぉーーー!!!もう、にゃんこ先生ずくしです!!にゃんこ先生の素材を集め、加工しました。これで、オリジナリティーがでてきた!!!

熱い?暑い?篤い?

今週のお題「2013 日本の夏」 うむむ・・・夏ですな・・・雨ですな・・・ 窓があけられぬ!!!蒸し暑い!!もう、焼きはらえーー!!(信長?) 1番困るのが、雨の日ですね・・・雷が鳴るとpc壊れるからうpできないし・・・

天むす物語!

中級の牛妖怪と、天むすをくわえたにゃんこ先生です。クリアファイルはコンプしたので、フィギアが当たってよかった!

う~ん・・・

う~ん・・・そろそろブログの背景を変えようと思っているのですが、メニューが見やすいようにするには、自分で加工するしかないのかな~・・・また、サイズが合って、いい写真があればうpしようかな! そういえば、もうそろそろp検4級の結果がかえってくる…

う、う、う、嘘だ!!!!(ひぐらし?)

まっ!マジで!!今日のアクセス数が130って!!!涙が出るほどうれしいです!!!昨日の50倍だ!!!!本当にありがとうございます!!!!

漢検の結果と報告

更新やけに早いのは・・・まあ色々事情がありまして・・・(暇なだけ) と言う事で漢検の結果が返って来ました!結果は? なんと、見事じゃない合格!!!あ~!良かった~!(見事じゃないって)見事じゃないわけは、合格点ギリギリだったのです。今回は20…

3dsうごメモとカオス・・・

うごメモ続けて1年ちょい、終わると聞いてショボーン祭り、データの引き継ぎ黒歴史、3ds壊れかけ、人キャラ書いてキモくなる、俺はあっちー世界1(ワースト1位?) ということで、なんか変な始まりとなりましたが、(ってゆうか俺って言ったの久々だな・・・…

画像編集と漢検

全く関係のない注意書きになります。(感電注意?転落?)あっ!そういえば漢字検定5級の結果がかえってきました。どうしよう・・・ブログで公開したかったけど・・・まあ、また後日お知らせします。さあ、無能なあっちーは合格できたのか・・・乞 ご期待!!…

7月7日と言えば

7月7日と言えば!そう! 夏目友人帳だーーー!(正式には7月5日発売) 今回は、西村、多軌、ニャンコ先生の三角関係は、ありませんでした・・・(無いなら報告の必要ないだろ・・・)とても面白くてシリアスな、面シリアス(オモシリアス?)でした!多…

p検

久々の更新でサーセン!P検が今日終わりました。合格結果は、約1週間後です。エクセルがやばい・・・

p検・・・

7月のはじめにp検を受験します。(p検とは www.pken.com/‎)4級です。合格確率は、60パーセント・・・5級はさっきインターネットで受験しました。(無料)合格!!(正解確率30分の29)←1問ミスってる・・・心配だ・・・

うわーん・・・

筆箱無くした・・・しかも、いろいろ文具がたくさんハイッテタノニ・・・父親に言ったら新しいものを買ってもらえたのですが、翌日発見!激怒されましれました。罰として、このことをブログに書くように命じられ(意味不明)書いてます。朝から最悪だ・・・

テスト!テスト!でってう!←関係ない

期末8教科中、国、数、理、社、英が返ってきました。 転落済みです・・・

www

テストオワタ!って書くのを恒例の行事にします!←やけくそ 1年の内申書や成績なんて関係ね~!(あくまでもあっちーの見解です。) もう嫌だ・・・ 困ったときの仏頼み←もう遅い。テストの採点終わってるから・・・ 写真使いまわしでサーセン!←謝る気無し…