あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりだけの卒業式

そういえば、卒業式の話しをしていませんでしたね。 久々に思い出したので書きます。 あっちーの卒業式(小学校)はかなり思い出に残るものになりました。 なんと!貸切でやりましたからねw まあ、卒業式のときに喘息(厳密に言えば違うのだが喘息のようなも…

千本桜をエレクトーンで引いてみた

ある程度形になったので、うpします。 なんというか・・・聞いていて疲れるような演奏です(´・ω・`) 8分音符で先走ったりミスタッチが多いので注意してください。 サムネは自分で書こうと思いましたが、はちゅねみくがムンクの叫びみたくかけてしまったので…

にゃんだって~!

ただ、上げたかっただけです(´・ω・`)

にゃんこ先生の絵完成!

何とかなりました!個人的にちゃんと描けたつもりです(その時「あっちー」はペイントソフトが優秀なおかげとは知らなかった・・・←意味深) プロフィール画像にもなっています。 今回は横に下絵を置いて、描きました・・・うごメモの時はほぼ写した(にゃんこ…

改装完了

改装が完了しました!!失踪は宣言道理しませんでした。さすがにメインブログぐらいはね・・・ まず、変更点から ・デザインテーマの変更 ・背景画像の変更 ・プロフィールアイコンの変更 ・サイドバーにBGM,ツイッターを追加、タイトルの変更、削除 ・検索…

夏目友人帳18巻発売!

ついに18巻発売ですよぉぉぉ! アニメも5期ぐらいやってほしかったですが4期で終わりみたいですね。 気づけばもう10年連載されているのですか・・・ 久々ににゃんこ先生を書いてみたのですが、うまく書けませんでした・・・ 某有名無料ペイントソフトで書い…

千本桜!再生回数800万回突破!!

ニコニコで千本桜の再生回数が800万回を突破しました!! ちょうどエレクトーンで千本桜の練習中なので、ちょっと嬉しかったw 千本桜、マトリョシカ、tell your world、メルト、すろぉもぉしょんが5代名曲?

tell

最近IEからchromeに変更しました(´・ω・`) この動画みたら(公式)かえるっきゃないっしょ! 現在UTAUでtell your worldを作成(?)←意味深 です。 夏休みの宿題やってなかった事件で昨日は(´・ω・`)だった・・・