あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公式ホームページオープン

あっちープロジェクトの公式ホームページをオープンしました。ぜひ、ご覧ください。 あっちーprojectホームページ

新開設ブログオープン

あっちー海ブログ島の気まぐれ生活(新開設ブログ)をオープンしました。あっちーの気まぐれブログとは違い、ストーリー的なもので海についてお伝えしていきます。くわしくは、こちら↓ http://attiyproject-attiysuizokukan.hatenablog.jp/entry/2013/05/25/…

wiiがー・・・

インターネットサービスの一部が、wiiで、終了するとのことです。うわーん・・・ 新開設ブログ(あっちー海ブログ島の気まぐれ生活)は、順調に準備できているため、予定どうりオープンできそうです。

アクセス数300突破と中学生と書いて絶望と読むあっちー

タイトルのとうり、アクセス数300突破しました!正直ここまで見ていただけるとは思っていませんでした。有難うございます。 あと、中学校と書いて、絶望と読んでしまいます。まあ、適当にやっておこう・・・←(ちゃんと学校生活しろ!)(笑)

うわーん(泣)

中間テストってオワターーー! 30日と31日にあるけど、ワークの量オワタ\(^o^)/ こまったときの猫頼み(神頼みだろっ!)スミマセン写真使いまわしです。

新開設ブログリンク

あっちーの新開設ブログはこちら http://attiyproject-attiysuizokukan.hatenablog.jp/ リンクにも追加してあります。まだ準備中です。 5月25日に開始予定です。

新しく開設!

新しいブログを開設します。(断言!)その名は、 未定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! はい。未定です。でも前言っていた海に関するものにしようと思います。開設日は、5月25日を予定しております。今日から準備段階で…

海派のあっちーそして新しいブログを開設しようかな?

前回、海派のあっちーとつぶやいていた自分が住んでいる県には琵琶湖しかない海無し県のあっちーでございます。 ぼくの好きなさかなは、もちろんこれ↓ ミノカサゴでございます。マイナーですが、なかなかいいですよ。 そのため、海に関するブログを新しく開…

新しいpc

実は、ブログの更新は父親のpcでやっています。なぜかって?それは、 マイパソコンが壊れかけているからだよぉーーーーーーーー! 現役時代は、windows xpだから気に入っていたんだけど最近調子がわるくて・・・ うわぁーん!xpのムービーメーカーは使いやす…

人生オワタ\(^o^)/の大冒険って初見殺しだ・・・

人生オワタ\(^o^)/の大冒険って初見殺しすぎる。1回やってみたらいかがでしょうか? リンク↓ king-soukutu.com/flash/owata.html トラブルの責任は負いかねますのでご了承を・・・ いいひまつぶしになりますよ!無料ゲームだそうです。みなさんもレッツオワ…

アクセス数200突破そして山のぼり

気がついたらアクセス数が200を超えてました!5月5日が最高で、41アクセス!!とても嬉しいことでこざいまする。これからもよろしくお願いします。 話はかわりますが山へいって来ました。 連休最終日に行って来ました。宿題が2時ぐらいに終わったの…

鍾乳洞へ行ってきました。

今回は鍾乳洞に行ってきました。 日付がついているのは、ご勘弁・・・ そしてなかは、暗かったので、写真がうまく撮れませんでしたが、かろうじて撮れた写真がこちら すごく神秘的でした。 プロがとると ソフトクリームを食べて、ほくほくのあっちーでした。

狸出現!

狸がとなりの空き地に出現しました。驚くほどではないのですが、面白かったので、投稿します。 すぐ逃走したので、うまくとれませんでしたが、ご了承ください。

連休そして絶望

連休の宿題の量オワタ\(^o^)/連休ぐらい遊びまくろうとおもってたのに・・・作文1600字程度なんて・・・200~400じ程度の作文なら出来るけど(自身は無いが)こんなの無理だーー!愛用のクルトガでがんばります。1000円するから無くさないよう…