あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行から帰ってきました。

ふぃ~(´・ω・`) 疲れた(´・ω・`) 無事帰ってきたとは言い難いですが、何とか帰ってこれました。 手首痛くてタイピングが辛い(´・ω・`) やっぱりPC触れなかったことが一番辛かった・・ っと言いたいところですが・・・ もっと辛いことがありましてね・・・ …

明日から長崎へ修学旅行です(´・ω・`)

遂に明日でございます。 二泊三日です(´・ω・`) 一つ許せないのはですね・・・ 大浴場が使えないことですね(´・ω・`) 風呂と飯が唯一の楽しみなのに・・・(´;ω;`)

GOMpalyerのアップデートシステムが脆弱性ありすぎ(´・ω・`)頑張れよぉ(´・ω・`)

父親に「GOMplayerは危ない。情報抜かれる」と言われたので調べたら・・・ (過去にGOMplayerが原因(?)で"高速増殖炉もんじゅ"で情報流失があった) GOMpalyerを利用したマルウェアが危ないんじゃないですかヤダー(´・ω・`) (ちなみに"もんじゅ"の件はGOMplaye…

GTA5 PC版が到着したぁ!!

ふふふ・・・ 発売日に発送しなかったことは、もう許してやる(´・ω・`) amazon・・・ よくやったぞ(´・ω・`)」

MMDにtryしてみた。

学校行く前に記事の更新です。何やってんだろ・・・自分・・・ とりあえず、電車から降りてこっちに駆けてくる孫的な何か。 skypeで公開したらグリコ呼ばわりされたけどな。許さん。 しかしまあ、このモデル卑怯ですな。 ボーン操作しているときに、2828が止…

はてなスターのbotなんかあったんだな~

ふと、お知らせを見ると 何故か記事にスターがついている。 ?? 今ははてなスターのボタンを非表示にしているため、スターなんかつけられないはず・・・ ?? botか・・・

忘れてた(´・ω・`)ブログ設立二周年じゃん(´・ω・`)

忘れてました・・・はい・・・ さっき記事投稿したばっかなのにね。 というわかで、3/31で設立して二年になりました。 ・・・ ・・・あの・・・どうも・・・ありがと←gdgd

この商品を買うことで社員のボーナスが増える。そういうことに俺は幸せを感じるんだ(´・ω・`)

ニートみたいな言い訳ですね(´・ω・`) いや~。初音ミクv3欲しいね(´・ω・`) いや、まあ買えないんだろうけどさ(´・ω・`) コマンドーのブルーレイもほしいけどブルーレイplayerもってないからな(´・ω・`) 宝くじが当たったらいいな・・・と宝くじを買ったこ…

うほほwニコニコに上げた動画がTwitterで紹介されたぞw

どうしてこうなったw 失踪だけは断固として避けるべく昨日今日で作った動画(´・ω・`) はっきり言って正真正銘の手抜き動画(´・ω・`) でも、気に入ってくれる人がいるとはうれしいもんだ(´・ω・`) ちなみに、動画用のTwitterも初めました(´・ω・`) あっちー(…

あと少しで春休み終わる/(^o^)\

認めたくない・・・ いやだ・・・ 受験生とか嫌だ・・・ (´・ω・`)

はてなスターを使ったスパムが再発しました。ID;onyxel

頭に来ました。 必ずID;onyxelのユーザープロフィールページには行かないようにご注意ください。 「詳しくはこちら」のところにアフィリエイトが仕込んであるのでしょう。 対抗処置として、一定期間当部ログのはてなスターを付ける機能をoffに致します。 マ…

よい子のみんなはバナナを凍らせるときは皮をむいてからにしよう!

あああああ!! 凍って皮が実にくっついちゃって取れないぃ!!!! 皮をめくろうとするとボロってなって取れない!!! うああああああ!!! と現在なっております(´・ω・`) ・追記 どうやら皮を流水で溶かしてむくと良いとか・・・ 最終的に不定形のわけ…

久々にアレンジ曲を作ったな~

Bad Apple!!の風神録風アレンジです。 うふふ・・・