あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俳句

テストの事は聞かないでください。結果は明後日帰ってくる・・・ さて、お久しぶりです。今日から本格的に再開していくつもりです。 塾で俳句を作って提出しろと言われたので書いてきました。ということで! ここで一句(提出しなかった句) 十六夜の 霧雨かか…

提出物の多さと先生が鬼の関係の考察

期末テスト間近!!なのに!!!!! なんと イチキュッパのビデオデッキが二割引き 今なら分割払いで5パーセントオフ! さらにポイント還元が13パーセントついて さて結果は? はい。ふざけている場合じゃありません。 提出物がほぼ終わっていません。 本当…

なんということでしょう

来年の正月あたりに旅行へ行きます。そこで!! 今回の旅行の宿泊費は私のおこずかいから出すことになりました。 なんということでしょう!! 親孝行したいときに親はなし すばらしい心がけです!中学生とは思えません←自分で言うな しかし、父親は、全く喜…

マイクラと昆布を侮るなかれ

コン部に一人、仲間ができた 彼はマイクラを知っていたらしく、とても話が合う また、コンピュータ教室にも通っているらしく、とても詳しい 私にとって友達と呼べる人は分からない そもそも、友達とは何なのかも分からない でも、仲間というものも なかなか…

p検3級

今日p検3級を受けてきました。 結果・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 53.4%にもぐりこめました。 次は2級だな!

ようつべ

ようつべの動画でここまで感動したのはじめてだな・・・ 賛否両論だが、なかなか考えさせられる歌です・・・ ゆっくりのくせに生意気だ!←youtubeコメより 本当にゆっくりなのが残念・・・ ゆっくりの歌う 『いってきま!!!』 棒歌ロイドオリジナル曲 - YouTu…

無理だ!無線が使えない!←蛇風

あっちーです。いつの間に交換日記が終了になりましたね・・・やはり、ネットでのマナーはしっかりとしなければなりません。wiiも終了したので、通信手段がなくなりましたね・・・ どうしよう・・・まあ、PC使えればなんとかなるかな・・・と、おもいました…

僕駐

最近はね・・・読書の秋で本を読んでいます。 日本にはすばらしい文学がある!っと、大統領もお気に入り?ww ↑もちろん合成です。 僕たちと駐在さんの700日戦争!!! 映画化されてます。 秋ですから読書に如何でしょう・・・ ↓芸術の秋

秋の刀の魚

もう秋だなと最近思うばかりでございます。←なんだこれ 久々にランエボを塗装したら、刷毛塗りのため筆跡がツキまくれです。只今2000番耐水やすりで修復中です。 シリーズ物(ランエボ・マイクラ)も途中だしな・・・終わらせないと・・・ ふと見たら、フ…