あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラで久々に兵器開発

明石回路組むの久々で新鮮だった。 一応TNTカートキャノン。 黒く塗りつぶしてあるのは軍事部の方が作った作品なのです。(付属のreadmeの内容を忘れたため権利的に・・・ね・・・^ ^;) 35.6cm連装砲をイメージして作ったんだがパスタ麺に堕ちた感じかな・・…

GTA5って外国の人とコミュニケーションとれるからいいよねb

最近オンラインをやっていましてね。 ストーリーもとっくに終わっていましてね。 しかし、まあ面白い。 最初は他の人に殺されまくって( ゚д゚ )って感じでしたが、出会いがあるのが一番うれしい。 なんでも「HAHAHA」で済ませる優しい人でした。(記念写真)

防災訓練なんて初めてじゃわい

本日、学校で私が住んでいる町の防災訓練があるのです。 いやはや、防災訓練なんて参加したことありませんよ。 内申書が上がるなんて聞いて参加しましたが・・・ あと、夏イベE-5まで突破。E-6は今ラストダンス。資材(主に燃料)不足で禿げそう。

【ニコニコ動画】ゆっくりクソ映画レビューvol.1:「トランスモーファー」

2015年夏イベの準備が壊滅状態の件について

ええとですねぇ。 この資材を見てくれ。 死ぬしかないじゃない! まあ、誰得だとは思いますが戦力も張っていきますな。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 彩雲がと紫電改二…