あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなサーバーで問題か?

本日更新したブログのアクセス数が急に増えたな~。なんて思ってたら、私の友人もそのような現象が起きているようす。 その他の方も異常現象が起きているのでしょうか?

何故か半日でアクセス数が900を超えた

動画編集していると、何故か通知がきました。 「このブログの月刊アクセス数が1000を突破しました。」 ・・・ え?? 詳しく見てみると。 今日が907アクセス・・・ え??? 多分、空気清浄機から悪臭が放たれるということを書いたら引っかかったんでしょう…

空気清浄機から異臭が・・・

最近空気清浄機から異臭を放つようになりました。 親曰く 「子供独特のにおいでしょw」 と軽く見ていたが・・・ どうやらフィルタの埃が原因の様子・・・ 掃除したら収まりました。 誰だよ・・・子供独特のにおいとか言った奴・・・

学校と家を3往復

早さが足りない! 学校に登校。 しかし・・・ 修学旅行の出血表(漢字間違ってる)の提出期限が今日までで、再登校させられました。 (´・ω・`) そして、再登校したら先生に 担任 「このプリント足りてないお( ^ω^)」 ( ^ω^)おっ?? やむおえず再々登…

VOCALOID3 結月ゆかりを使ってみた結果

もうすぐVOCALOID™4 結月ゆかりが発売される・・・欲しい・・・ まあ、買えないけどね・・・まずはマキマキを買いたいな・・・ さてさて、VOCALOID3結月ゆかりの体験版を落として使ってみました。 普段はUTAUをかじってばっかなんですで・・・ 結論 感動…

10年前・・・

今週のお題「10年」 某さんのブログを見ていたら書きたくなってつい・・・ 10年前は4歳でした。 幼稚園では泣いてばかりでしたよ~。 「お母さんと離れたくない~」なんて泣きじゃくってました。 小学校に上がってましになったけど泣き虫体質は変わらなか…

今日誕生日なんだけどさ・・・

昆布の奴全員忘れてやがったww(´・ω・`) スカでも拷問を受けるし・・・(100%自分が悪いのだが) (´・ω・`) ベっ!別に祝ってほしいわけじゃないんだけどね///

雪が降りましたな~

かなり雪が降ってますよ。昨日のうちにwebmoney買いに行って正解でした。 こんな日は家にこもるのが一番ですよ。 さて、そろそろブログの移行とかも考えてるんだけどね・・・ やっぱ親しんだURLで続けるのもありなんだけどな~・・・ このブログには泣きたく…