あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパム対策を終了しました。

先日、はてなスターを使ったスパム被害を受けているとお知らせしましたが、現在スパムユーザーが削除、又は停止されているのを確認しました。 よって、本日スパム対策を解除しました。 また、過去にも同様の被害を受けていることが判明しました。 過去 ID;mo…

アップデートが完了しました。

アップデートが完了致しました。 ・実行アップデート内容 デザイン、テーマを変更した。 一度の表示記事数を変更した。 モバイル版を比較的スマホに特化した。 これからも「あっちーの気まぐれブログ」を宜しくお願い致します。

本日より、アップデートを開始します。

いつもご覧頂き有難うございます。 本日より、当ブログのアップデートを開始致します。 ・期間 2015/03/30~2015/04/1 ・アップデート内容 デザインの変更 当ブログの軽量化 携帯版の改良 アップデート期間中は、当ブログをご覧いただけません。 また、終了…

当ブログにて、はてなスターを使った悪質なスパムの被害を受けました。

本日、未確認のユーザーから当ブログにて「はてなスター」が添付されているのを確認しました。 ユーザー情報を確認しましたところ、はてなスターを使ったスパムを行うユーザーとして大変有名なユーザーでした。また、このユーザーのプロフィール画面へ行くと…

コウモリがパッととび出す穴の外

父親が「コウモリがパッととび出す穴の外」 と、いきなり言いだした・・・ (´・ω・`?)はい? なんじゃそれ・・・ 「ggればわかる」 と言われたので調べる・・・ 情報が少ない・・・ なんとか探りあてたのは・・・ 小説家、吉行淳之介の小学校時代の俳句の…

艦これのアニメ酷評だよね(´・ω・`)

個人的には好きなんだけどな(´・ω・`) 多分、ゲームとアニメを一緒にして見るからダメなんだと思うんだ(´・ω・`) うん。 別々の作品として見たらいい気が・・・

違うそうじゃない・・・(´・ω・`)

吹雪の楽譜でも作ろうかな~

正直あんまり楽譜を自分で起こしたことが無いもので、コードを調べながらエレクトーン譜を作ってみますよぉ! 完成はいつになることやら~ 完成するのやら~

PC上でモバイル形式でサイトを表示するソフトを作ってみた。

モバイル形式で表示することを支援するソフト・・・の方が正確でしょうかね・・・ 久々のVBやりましたよ(´・ω・`!) いや~!新鮮だね(´・ω・`) ちなみに私の環境では動きました。(windows8.1 64bit) 他は・・・シラネ( ゚д゚) ダウンロード http://yahoo.jp/…

なんでエレクトーンはなんで楽譜がないのだぁ!!

なんででしょう(´・ω・`) なんでや・・・ エレクトーンで弾きたい曲があっても楽譜がないという・・・ もう少しメジャーになってほしいものです(´・ω・`)

加賀さんをとりあえずLV99まで上げたいと思います(´・ω・`)

何故か? 察してください(´・ω・`) 加賀さんを秘書艦に置いたら心が折れたので、とりあえず・・・ (タイトルに戻る) しかしまあ・・・ラスボスの羅針盤は強敵ですなぁ(´・ω・`) 何度やってもボスルートへ行かない・・・ 資材を消費するだけ・・・ (´・ω・`)

GTA5 PC版が4月14日に再延期(´・ω・`)

岩星がちょっと前に公式アナウンスを流したようですな・・・ (´・ω・`)9ガツからマッテタノニ(´・ω・`)

3日連続0時寝は辛いです・・・

何故こうなったか。 step1 BF3をする。 step2 引退した先輩へのDVDが完成していない。 step3 本日はたまたま宿題が多い。 step4 /(^o^)\ 体がだるい・・・ふらふら・・・明日起きれるかな・・・雪降ってるし・・・ (´・ω・`)

この笑顔150円

なんとか設定してBF3を動かせるようになりました! 150円でこの楽しさは得だわ~! ミスタードーナッツのポンでリングと互角の勝負をしてますよ~

Minecraft1.7のmoding開発環境構築

1.この動画を見る。 2.ビルドの構築をクリックしても、起動しない(´・ω・`) だから、ここ http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=39&t=23196 を見る。 3.万歳/(^o^)\

どうしてこうなったw

何故か、本日アクセス数が2300を超えているw まだ、はてなに過剰なアクセスがあるよう。 (´・ω・`)

アクセス数異常増加について、公式発表が行われた。

はてな開発ブログにて、今回の件の公式発表が行われた。 結論:外部から大量のアクセスを受けている。 要約:F5団の進撃?