あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

当ブログにて、はてなスターを使った悪質なスパムの被害を受けました。

本日、未確認のユーザーから当ブログにて「はてなスター」が添付されているのを確認しました。

ユーザー情報を確認しましたところ、はてなスターを使ったスパムを行うユーザーとして大変有名なユーザーでした。また、このユーザーのプロフィール画面へ行くと、ご覧頂いている方に不利益があると判断いたしました。

そのため、このユーザーからのスパムを悪化させないためにも本日より公開制限を行います。よって、事態が収拾するまで当ブログをご覧いただくには一定の作業が必要になります。

お手数ですが、ご協力お願い致します。