あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり!良いお年を!

紅白は白組が勝ちましたな。(2013) ふなっしーが出てきてカオスなことになりましたな・・・ と言う事で一年間有難うございました。来年もよろしくお願いします。 では、良いお年をお迎えください。

野次馬

AKBの大島ゆうこ(漢字不明)が引退を表明したらしいですな・・・ まあ、正直興味がないのでよく分からないのですが・・・ でも、こうなると2CHをチェックしたくなるのは私だけだろうか?

ゆず

やっぱりゆずは歌が上手いなーー ツイッター化してるあっちーです。

てさぐれ!あっちーもの

てさぐれ!部活もの 面白いな・・・gdgd感がいいな・・・ なんとなく あまちゃん より ごちそうさん のほうが見やすいのは私だけだろうか? 杏さんはタイムスクープハンターのイメージが強い・・・

進撃の小人

紅白で進撃の巨人の歌がやりましたな・・・ でも、エフェクトが薄かったのが残念・・・ 合唱はすごかったな・・・

猫に小判、コタツに蜜柑、餅に橙

今日は夜更かしするぞ!ということで起きているはいいけど・・・ 最近9時に寝ても起きれないんだよな・・・(主は中1です) 紅白見て、行く年来る年を見てそば食って寝るか・・・起きて入れるかな・・・

さあ体のバランス グイっと崩してタイトルロゴへどーーーん!!

転んで雪の中に埋まってみる~・・・何気なくごまかし笑ってみる・・・ 下手くそなplayerの紹介コーナー ちゃんと立たないと笑われて~しまうよ~~ ほら滑ってるよー転んでいるよ~ こうなればよく見る初心者でしょ~(^^♪ どうも、あっちーです。このネタ知…

プリン盗難事件

いやーーー!!ここまでくだらない事を真剣に推理すると面白いもんだね・・・ 原作を切り離してご覧ください。 33分探偵とかも好きなんだけどな・・・ ちくしょう、ネタ切れだ。

お年玉目当てで実家帰り・・・

みなさーーーーん!!!もうすぐ何の日でしょうか??? はぁ?クリスマス? 非リア充には関係ないんだよー! どうせあれでしょ!町へ行くとイチャップルとか友達同士とかでキャッキャうふふ してるんだろ?←非リア充の妬み そうではあちません!お正月です。…

A列車で行こう9 購入

交換条件の理科のテスト(期末)が90点を超えて95点を盗ったので?昨日A列車で行こう9を買ってもらいました。 超おもしろいよ!でもかなり難しいです。しかし、2~3時間でかなり慣れますよ! そして! なんと最初の年から300億円を赤字!資金1000億の…

ブログ開設

要諦より1日遅れて昨日マイクラ専門ブログを開設しました。 是非ご覧ください。 http://attiy-minecraft.hatenadiary.jp/ まだ、間接直後のため、装飾に欠陥があるかもしれません・・・

2学期/(^o^)\

さて、昨日修了式がありまして学校が/(^o^)\ました。 宿題多すぎだろ・・・ あんまりでゅ

成績キターktkr

今日成績が返って来ました・・・ あっちー『ここは君が来る場所じゃない!ごみ収集所へお逝き』 成績 『現実を見てください』 ↑茶番乙 毎回好例?5が一つもない事件!!! さあ始まりました!学期末好例5がない事件。司会、MC、脚本なにもかも あっちーが…

マインクラフト専門とブログ立ち上げについて

いつもご愛読ありがとうございます。さて、本題に入りますが現在あっちーは当ブログとあっちーprojectホームページ、あっちー海ブログ島の気まぐれ生活を管理していますが、あっちー海ブログ島の気まぐれ生活の更新を完全に終了しマインクラフト専門のブログ…

マインクラフトをベータ版アルファ版に切り替える時に出るメッセージを和訳

今回はマイクラ100パーセントです。 さて、新ランチャーになって、α版、β版が遊べるようになりました。しかし、切り替えようとすると警告文がでました。その警告文を和訳しました。参考までにご活用ください。α版、β版と警告文は同じです。 このバージョ…

クラスでいる あいつら と呼ばれる人

必ずくらすで「あいつら」と呼ばれる人っていますよね・・・ 私はその一人のようです・・・ まあ、詳しくは言いませんが学級委員をやっていたころ、学活の時間にクラスほぼ全員と学級委員2人で口論になり、それ以来大変なことになりました てへぺろ(・ω<) う…

春の夜の夢のごとく?

今日、美術があったのでチャット板←作業台ともいう を確認したら・・・ 消されてる!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 先生様←【#・∀・】ムカムカ が消したようです・・・ というか、このこと記事のこと学校に知られたら評価1決定かな・・・ そして、新しくクリーパーを書…

訂正しませんよーーーーーーーーーーwww

パソコン投げて何が悪いーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! JABAだ!!JABAスクリプトだーーーーーーー!!!!! 野球協会も言語を開発したんだーーーーーーーーーー!!! ↑やけになるな・・・ 申し訳ありません。JAVA…

JABA

最近JABAを勉強したいと思いまして・・・←前も同じようなこと言ってた BVSよりは簡単でしょう。HTMLだしブログにも使えるし(スクリプトになるのかな?) ということで練習 メッセージが表示されるはず・・・ 2013年12月10日追加 JABAではなくJAVAだというご指…

黒沼田への逆襲

あっちーです。友人iの仮名と友人yの仮名が決まりました。(たまにでてくる人たち) 友人i=黒沼田 友人y=土手山 はい。本人には了承?(脅迫・・・ではないはず)を盗っています。←おいおい そして今日、黒沼田が私の読書の妨害を・・・ ゆるせんる・・・…

学校備品美術科作業机掲示板化計画

おはこんばんちは。あっちーです。美術室の机に落書きがあったので消していたら、面白い事を思いついたので書き加えました。 落書きのイメージ↓ これを消しゴムで頭を消して加工して・・・ www ↑あくまでもイメージです。(本当はもっとかおすなことになtっ…

俳句

テストの事は聞かないでください。結果は明後日帰ってくる・・・ さて、お久しぶりです。今日から本格的に再開していくつもりです。 塾で俳句を作って提出しろと言われたので書いてきました。ということで! ここで一句(提出しなかった句) 十六夜の 霧雨かか…

提出物の多さと先生が鬼の関係の考察

期末テスト間近!!なのに!!!!! なんと イチキュッパのビデオデッキが二割引き 今なら分割払いで5パーセントオフ! さらにポイント還元が13パーセントついて さて結果は? はい。ふざけている場合じゃありません。 提出物がほぼ終わっていません。 本当…

なんということでしょう

来年の正月あたりに旅行へ行きます。そこで!! 今回の旅行の宿泊費は私のおこずかいから出すことになりました。 なんということでしょう!! 親孝行したいときに親はなし すばらしい心がけです!中学生とは思えません←自分で言うな しかし、父親は、全く喜…

マイクラと昆布を侮るなかれ

コン部に一人、仲間ができた 彼はマイクラを知っていたらしく、とても話が合う また、コンピュータ教室にも通っているらしく、とても詳しい 私にとって友達と呼べる人は分からない そもそも、友達とは何なのかも分からない でも、仲間というものも なかなか…

p検3級

今日p検3級を受けてきました。 結果・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 53.4%にもぐりこめました。 次は2級だな!

ようつべ

ようつべの動画でここまで感動したのはじめてだな・・・ 賛否両論だが、なかなか考えさせられる歌です・・・ ゆっくりのくせに生意気だ!←youtubeコメより 本当にゆっくりなのが残念・・・ ゆっくりの歌う 『いってきま!!!』 棒歌ロイドオリジナル曲 - YouTu…

無理だ!無線が使えない!←蛇風

あっちーです。いつの間に交換日記が終了になりましたね・・・やはり、ネットでのマナーはしっかりとしなければなりません。wiiも終了したので、通信手段がなくなりましたね・・・ どうしよう・・・まあ、PC使えればなんとかなるかな・・・と、おもいました…

僕駐

最近はね・・・読書の秋で本を読んでいます。 日本にはすばらしい文学がある!っと、大統領もお気に入り?ww ↑もちろん合成です。 僕たちと駐在さんの700日戦争!!! 映画化されてます。 秋ですから読書に如何でしょう・・・ ↓芸術の秋

秋の刀の魚

もう秋だなと最近思うばかりでございます。←なんだこれ 久々にランエボを塗装したら、刷毛塗りのため筆跡がツキまくれです。只今2000番耐水やすりで修復中です。 シリーズ物(ランエボ・マイクラ)も途中だしな・・・終わらせないと・・・ ふと見たら、フ…