あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

やったねあっちー!SAN値が下がるよ!

はあ・・・昨日から学校が始まりまして・・・

 

初っ端から先生にトイレ掃除を宣言されました。メンバーは土手山と林田とあっちーです。(黒沼田は違う場所)

toire click toiresouzi      ビルドエラー:この動作はあっちーに実装されていません。

 

はい・・・分かる人だけ笑っておきましょう。(vb)

 

文句をいいながら三人トイレ掃除です・・・

 

林田曰く

 

小学校のころと同じようにやればいいんだよ

 

あっちー曰く

 

つまりさぼればいいのだな

 

大体、小学校のトイレ掃除をまともにやときなんか、怖い先生が見回りに来た時ぐらいですからね。

えつきたわしで便器をこすればおしまいですから・・・

床とか壁とか

吹きませんよ! (真似しないように)

掃除しても変わりませんからww 汚くてSAN値が下がるだけですから

という伝統(?)を受け継ぎ雑談会

 

まあ、三年生のトイレだからこまけーことはいいんだよ←先輩不孝