あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

松儀環状線崩壊

ええ・・・株主の皆様に?お知らせがあります。

今回環状線を作ったら・・・一気に収入が減り・・・調子にのって国際空港を作ったら・・・

取り返しがつかないことになりました(;´Д`)

ええ・・・はい・・・ということで、株を使ったら黒字になるのですが放置すると最悪100億円の赤字になります(-_-;)

ということで・・・

          マップ放置!!!

うん・・後悔はしてない・・・

ということで新しくマップを始めます。今回は慎重に・・・そいて、待望の?

化け物新快速とゆかいな仲間たち(223系221系のこと)を導入します!!!あっちーは223系221系となじみが深い???(播州赤穂行とかよく旅行で使う)ので、放置マップでも使いたかったけど国際空港せ/(^o^)\ので、新マップでやります・・・

はい。以上です