あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

A列車で行こう9 一兆円突破 稼ぐコツ

ふう・・・ようやく1兆円突破しました。

 

 

???ここ、本当に松義駅か?環状線じゃないぞ?と思った方!

細かいことはいいんだよ・・・←最初のマップの駅の名前を引き継いだだけです

(一代目松義駅のマップは環状線にして莫大な赤字になったため放置)

 

まあ、1兆円を超えるコツは国際空港ですね!(10兆突破してから言え)

土地が300~400億ぐらいだったら空港だけで一年に2000億以上利益が出るのでね・・・(時間拡張60倍)

あとは、株で一発です。借金してまでも最初に立てるべきでしょうか(しかし、土地代が安いところに建てると莫大な赤字になる)

ヘリポートも20億ぐらい利益をさしてくれたと思います。

これで倒産の心配は少なくなりますね。

ゲームクリアしたら213系とか223系を使いたいです。