あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

A列車で行こう9 松儀市環状線路線予定図

あっちーが作っているメインマップの路線図(予定)です。(10分で作ったためテキトーです(´・ω・`)

f:id:attiy:20140114211351p:plain

 

今は建設予定駅が完成していないので環状線ではありません。

株夢想しすぎて1年で1000億も稼いでしまったので贅沢をして地下駅にしました(これが高いんだなーーー)

ということは!!!完成したらマップから地上駅がなくなります!!(現時点では安い ハリボテ地上駅)

まあ、中心の松儀駅に伏線を作ってつなげますけどね(;´・ω・)

松儀、北松儀間は小田急4000系(最高の車両!運賃が高くて低コスト)と北松儀、ニュータウン前間は201系スカイブルーを(だって安かったんだもん)メインに走らせています。あとは、1、2両編成をテキトーにはしらせてます。環状線ができたら統一したいな・・・(今のところ候補はE233系京浜東北線)