あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

「わかめ」は優秀な夜食です。

アニメを見るときなんかは夜食が欲しくなるもんです。

今まではピスタチオなんかを貪ってましたが異様にカロリーと塩分が高い。

困ったものです(まっがーれ↓)

どうでもいいけどハルヒって10年前ぐらいのアニメなんだね。

 

まあ、そんなこんなで探していますと塩わかめを発見。

とりあえず、食べてみる。

美味しい。

 

個人的にはポン酢との愛称が一番ですな。

なんて言いつつ今日もアニメを消化。

中二病でも恋がしたいもfullで見たいな。

コマンドーでも恋がしたいは全部みたんだが・・・