あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

間違えて大破進軍した件・・・

はあ・・・はあ・・・

もの凄くね。今手が震えてるんだわ・・・

キス島攻略で暁が大破し追撃せずを選ぼうとしたら、まさかの進撃ボタンだった・・・

一つプロセスが頭の中で遅れていた・・・

 

急いでブラウザを閉じて目をうすくあけながら見ると・・・

 

・・・

 

暁が大破状態で編成に残っていた・・・

 

よかった・・・

 

羅針盤が味方してくれて、ボスマスではなく家具箱マスへ行った模様・・・

 

今日ほど羅針盤に感謝する日はないだろう・・・

 

クリックするときはしっかり表示を見てから押そうと決心したあっちーであった。