あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

雪が降りましたな~

かなり雪が降ってますよ。昨日のうちにwebmoney買いに行って正解でした。

こんな日は家にこもるのが一番ですよ。

 

さて、そろそろブログの移行とかも考えてるんだけどね・・・

やっぱ親しんだURLで続けるのもありなんだけどな~・・・

このブログには泣きたくなるような記事がいっぱいですからね・・・

f:id:attiy:20130401115006j:plain

ちなみに・・・この「わらべ堂」はまだ営業中ですw

 

さて、以降すべきかするまいか・・・どうしましょうかね~

 

話題がそれてしまいましたな・・・

最近雪が降ってなかったんでもうすぐ春だと思ったのが甘かった・・・

考えてみればまだ一月だからな~

月曜日までに溶けることを祈りましょうか・・・(多分無理)

チャリ通は辛いよ~