あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

雑談的な何か・・・

今回は雑談的な何か・・・

Linuxっていいのかな・・・

少し前にUbuntuを仮想PCに入れてみたんだけどさっぱり使い方がわかんないんだよねw

とりあえず次はzorinを試すわけだけど・・・

どうなんだろうね・・・

なんて考えてたらLinaxのパッケージCDを作りたくなってきたw

今までLinuxってバカにしてきたけど結構よさげな感じなんだよな~

最近はVMware Playerで構築してたんだけどAVAができなくなるからOracle VM VirtualBoxを使おうと思うんだけど重い・・・

どうしましょねw

年末は紅白だろうな・・・

今年は母方の祖母の家で年を越すのですが、親戚の子がね・・・ゲーマーなんですよ(まだ小学生)。

あっちーはゲーマーではありませんよ!ただゲームが好きなだけであって上手いとは限りません!

なんでや!なんで紅白よりゲーム優先するんや!

紅白の優先順位は一位です。ゆく年くる年を数分見てジャニーズの年越しライブを数分見て年明けというあっちースタイルw

無論PCなんて触りません(´・ω・`)

ニコニコに上げた動画が結構伸びてた

やったねw

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。