あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ひとりだけの卒業式

そういえば、卒業式の話しをしていませんでしたね。

久々に思い出したので書きます。

あっちーの卒業式(小学校)はかなり思い出に残るものになりました。

なんと!貸切でやりましたからねw

まあ、卒業式のときに喘息(厳密に言えば違うのだが喘息のようなもの)で卒業式が出られなかったのです。

個人的にも卒業証書さえもらえればそれで良いやwと思っていたのですが・・・

なんと私ひとりのために校長、教頭、学校主任、そのた様々な先生が集まってくださって、卒業式が終わった後「あっちー」貸切の卒業式を開いてくださいました。

いや~もう感動でしたよ。

うん。もうホントね・・・うん・・・(寝ぼけて言葉が出てこない)

 

今日は長距離走(4.5キロ)をしたので(残念(嬉)ながら時間切れで3.9キロで完走失敗)疲れました。寝ます。では