あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

にゃんこ先生の絵完成!

 

f:id:attiy:20140909212619p:plain

何とかなりました!個人的にちゃんと描けたつもりです(その時「あっちー」はペイントソフトが優秀なおかげとは知らなかった・・・←意味深)

プロフィール画像にもなっています。

今回は横に下絵を置いて、描きました・・・うごメモの時はほぼ写した(にゃんこ先生の写真を撮って上からなぞってた)だけでしたからね・・・

うごメモといえばマリオの生活・・・あれこそ正真正銘の黒歴史です・・・

 

あっ!ヤバッ!宿題やってない(´・ω・`)

あっ!ヤバッ!エレクトーンやってない(´・ω・`)(週一で習ってる)

あっ!ヤバッ!明日の学校のry) 

もういいや・・・