あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

お知らせとかいろいろ

ある日クラスで遠くで男子達が『さくやって使いやすいよな』って言ってました。

ほほう・・・クラスでも東方の知名度が上がったのかな?確かに妖々夢では霊夢より使いやすいけど永夜抄魔理沙に劣らない弱機だけどな・・・と思っていたら・・・やっぱパズドラって面白いよな!と誰かが言っった。

パズドラなんか大っ嫌いだ!!

ほっとした時間返せ!!

 

おしらせ

『あっちーの気まぐれブログだいたい一周年!3か月ぐらい誤差でいいでしょ!』

という企画をたちあげて(テキトー)ブログをリニューアル(デザイン変えるだけとか言わないで・・・泣いちゃうから)します。そのため1月20日まで作業を実行するので、ブログ背景などが変になっているかもしれません。(改装作業中の時)ご了承を・・・