あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

さあ体のバランス グイっと崩してタイトルロゴへどーーーん!!

転んで雪の中に埋まってみる~・・・何気なくごまかし笑ってみる・・・

下手くそなplayerの紹介コーナー

ちゃんと立たないと笑われて~しまうよ~~

ほら滑ってるよー転んでいるよ~

こうなればよく見る初心者でしょ~(^^♪

 

どうも、あっちーです。このネタ知っている人いるかな・・・

 

 

はい、今日スキーをしてきましたよ・・・去年は喘息でいけなかったので2年ぶり?

そしたら恐ろしいほどに滑れなくなっていましたよ・・・

状況は最初の歌詞のとうりです。