あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

学校備品美術科作業机掲示板化計画

おはこんばんちは。あっちーです。美術室の机に落書きがあったので消していたら、面白い事を思いついたので書き加えました。

落書きのイメージ↓

f:id:attiy:20131203213415p:plain

これを消しゴムで頭を消して加工して・・・

f:id:attiy:20131203213348j:plain

www

f:id:attiy:20131203213427p:plain

↑あくまでもイメージです。(本当はもっとかおすなことになtっていました)

そしたら、原作者から

『えらい進化したな』

と返信がありました。

そこで今回はしょぼんにして加工しておきました。

なかなか学習机でチャットをするのも楽しいですよ・・・

しかし、炎上しやすいのでご注意を!(先生に消される心配も)

まあ、音楽室の机では炎上していました。〔あっちーは参加していませんでしたのでよかった・・・〕

 

テスト結果はまだ社会が返ってきていないので・・・と言うか国語がオワタ・・・