あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

人とは変わるもんです

lineのグループ入ったら一年生の頃ワイを虐めとった奴がいてなぁ。

 

そいつ        <おい。(´・ω・`)らんらん って誰だよ。

(´・ω・`)らんらん(ワイ)<○○(ワイの本名)やで。

そいつ        <お前一年のころの真面目な委員長じゃないか。

(´・ω・`)らんらん(ワイ)<せやで(´・ω・`)

そいつ        <お前顔文字とか使うキャラじゃなかったろ

(´・ω・`)らんらん(ワイ)<いやいや(*´ω`*)

(´・ω・`)らんらん(ワイ)<一応ワイ、ネット中毒者やからな。

そいつ        <嘘だ...あんな真面目だった委員長が...

そいつ        <嘘だ...嘘だ嘘だ

そいつ        <嘘だああああああぁぁぁぁあぁ!!!

-------------------------------そいつがグループを退会しました。------------------------

 

(´・ω・`)らんらん(ワイ)<断末魔を発しながら完全退出した"そいつ"UC

 

 

みんな二年も経ったら丸くなるもんですねぇ(´・ω・`)