あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

やめろ!澪しゃん!それ以上は行けない!

 

「こんな澪はなんか嫌だ」で大笑いして...

(内容があれだから貼るのは自重した)

違和感が迷子だったんで元ネタを見てみる。

www.starchild.co.jp

 

最初の数話しかみてないんやけどね(´・ω・`)

作画はギリ許容範囲内。なお、二期から良くなる模様。

なんかアマガミを彷彿とさせるよね(´・ω・`)

津田は橘、柔道部長は七咲...的な...作画のレベルも似てるんだよね(´・ω・`)

 

個人的には好きやね(´・ω・`)

ただ、これ見て笑えてしまうってことは相当病んでるのだと思われる。

こーゆークッソくだらんの見て現実逃避するのがええんや(´・ω・`)

ええんや(´・ω・`)