あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ピアノ伴奏難しすぎて(´・ω・`)もうね(´・ω・`)

ピアノ伴奏どうしようね(´・ω・`)

証って難しいね(´・ω・`)

おかしいね(´・ω・`)

 

あと、志望校の判定がBですね(´・ω・`)

どうしようね(´・ω・`)

一応、県内ではギリギリ進学校の分類になる高校の理数科なんですけどね(´・ω・`)

もう場所特定されたね(´・ω・`)

 

先生に「これ以上点数落とさず成績上げれば大丈夫」なんて言われたが・・・

・・・かなり危機的状況みたいですね・・・

 

目指してる滑り止めも危ういからね(´・ω・`)

どうしようね(´・ω・`)

おかしいね(´・ω・`)