あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

Battlestations Pacificが面白すぎて辛い

テスト前なのに何やってんだかね(´・ω・`)

www.youtube.com

この外国人が日本を想像して作った感がまたいい味出してんな。

戦車は出てこないが、一応、海、空要素は詰まってる。

wowsやってて「違う、もっと大艦巨砲主義でドンパチやりたいんだ」とかwar thunderで「もっと大規模な航空戦で乱戦したいんだ」と思う人にはおすすめ。

一応ジャンルはRTSになるのかな?

プレイヤー自身も操縦できて作戦指揮もできる。イイネb

古いゲームだけどwindows8.1でも動いたしグラも綺麗だよ。ただ、そこそこスペックに余裕が無いと重い(特に大乱戦になるとCPU使用率ガガガガ)

まあ、800円と安いし、一度買ってみてはいかがでしょうか(セールだと300円ぐらいだったかな)