あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

なんだかなぁ・・・

最近、国会議事堂の前で夏祭りをやっているようですね。

老若男女の幅広い人が参加しているようです。

朝から夏祭りってのもなぁ・・・

最近テレビを見ていても「取材した結果」を報道するのではなく「ゲストの芸能人が意見を述べる」番組が多く、なんだかなぁと思うなぁ。

 

でも、そんなことはどうでもいい(サイモン感)

f:id:attiy:20150724110840j:plain

とりあえず、そんな暇があるなら私の作文手伝ってくれませんかね?←ここ重要

はい。何だったんでしょう。最初の前ふり。

もう全然課題がね・・・作文メンドイ・・・

理科のレポートとか終わんないだろこれ・・・

代行サービス(チラッ