あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

なんか合唱コンクールのピアノ担当になったのだが(´・ω・`)

ええとですねぇ、先生

ピアノ未経験者ですよ・・・

えっ?

誰もいない?

誰もいなかったらやってもいいって言ってただろって?

いやいや。それはピンチヒッターという意味でございまして・・・

○○さんとかピアノやってるでしょう?

・・・

え?○○さんが嫌だって?

・・・

 

ふっざけんなよ(´・ω・`♯)

てなわけで合唱コンクールの伴奏担当になりました(´・ω・`)

無論、エレクトーンはやっておりますがピアノは未経験の初心者です・・・

 

しかも、担当の曲が・・・

「証」

・・・Nコンの課題曲だったやつです。

まあ・・・難しい・・・

弾けるのかな・・・これ・・・

ピアノ経験者の方は「簡単じゃないですかヤダー」なんて言うかもしれんが・・・

こちとら未経験者なんだよ・・・

 

本当に大丈夫なんだろうか・・・