あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

今日はP検2級ですよ・・・

はあ・・・

一応勉強はしたんだ(´・ω・`)

何だろうこの絶望感・・・

模擬試験の内容からいって受かりそうなんだけどね。

予想外のことが試験中起きそうな予感・・・

 

そういえば、昆布でP検4級受ける人が昨日になって「受験やめる」と言い出した。本人曰く、葬式が入ったようだ。

 

そこで部長の珍解答w

 

「勉強してないから嘘ついて試験を放棄するんだろ!だいたい葬式なんていきなり起きるようなもんじゃないだろ!(´・ω・`♯)

・・・

お前・・・人の死を予知できるのかよww

そこで試験を放棄する人が反論した言葉・・・

葬式の予定を忘れてたんだよ!!(´・ω・`♯)

おwまwえwもwかw

 

隣で聞いていて吹きそうになった会話でした。