あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

最終更新日時が半年前のブログを見ると泣きそうになるのは私だけでしょうか(´・ω・`)

久々の更新ですな。

うごメモの時にサービス終了するからかなりの人がはてなブログに移行しましたね。

しかし、まあ・・・

当然、突然更新が止まるブログもあるわけで、更新を続けるどんどん減っていきます。

購読中のブログのブログを確認して最終更新日が150日前とか出ると

「元気でやってるのかな・・・」と思ってしまいます←余計なお世話なんだろうけどね

==================================================================

なんか漁ってたら出てきた。


うごメモ 「毒舌2」 - YouTube

2もあったんだね(´・ω・`)

==================================================================

 

何故かといいますとね。

少し前から「ガタウ屋」の漫画にはまってたんですが東日本大震災あたりの日で更新がストップしたんですね。(一年ぐらいかな?)

まあ、生存確認できてよかったですが。

 

なんて書いていて自分のブログが150日前の記事でストップしそうな感じ・・・人のこと言えませんな(´・ω・`)