あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

ゴールデンウィーク明けがこなければいいのに・・・

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトのようなことがGW中ずっと起こってほしいなんて思ってますがどうせ5月7日が来るんでしょうね・・・

 

最近、辛いことがなにのに辛いという状況に悩まされていましてね。

いや、辛いことが無いのが辛いんじゃないんだ・・・

多分・・・

一応GW中の宿題はすべて終わらせてやることが無くなりました。

自主勉? ちょっと何言ってるかわかんない(´・ω・`)

作文(原稿用紙四枚)とか楽勝だったわ(白目)

テーマを難しいものにするとスラスラかけるんだよね。毎回書く内容が無くて困るひとだから・・・

読書感想文なんか特に無理です(´・ω・`)あらすじ8割でいいよね・・・