あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

VOCALOID3 結月ゆかりを使ってみた結果

もうすぐVOCALOID™4 結月ゆかりが発売される・・・欲しい・・・

まあ、買えないけどね・・・まずはマキマキを買いたいな・・・

さてさて、VOCALOID3結月ゆかりの体験版を落として使ってみました。

普段はUTAUをかじってばっかなんですで・・・

結論 感動

あと、もう少し直感的な操作だったらな・・・ただでさえ説明書が分かりにくいのに

説明書を読んだのよ

あとは、声も綺麗だし良かった。

まず、こぶし(?)とビブラードを自動で入れてくれるのは有難い。

UTAUにも追加されたらな~。

まあ、ゆかりさんを使うとしたらUTAUの原音パック作ってやるだろうな~。