あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

10年前・・・

今週のお題「10年」

某さんのブログを見ていたら書きたくなってつい・・・

10年前は4歳でした。

幼稚園では泣いてばかりでしたよ~。

「お母さんと離れたくない~」なんて泣きじゃくってました。

小学校に上がってましになったけど泣き虫体質は変わらなかった・・・

この頃からPCを触りだしましたね。

キッチンパニックをやり込んだ思い出があります。

父親のお古のPCでね。

てか、この頃自分のPCがあったって時点で驚きだよね。

 XPの今かんだえたらオンボロPCだけど当時は結構な代物だった気がするな~。

Coer 2 Duoが2006からか。まだPentiumマジ天使とか言ってたときかな~。

 

ちなみに幼稚園から小3ぐらいまでは女の子の一緒に遊ぶことが多かった・・・

多分男の子の遊びに付いていけなかったのかな・・・

ああああ!!この時に嫁を見つけておくべきだったぁぁ!!(無理だ)

でも、小4以降は女の子の友達が避けるようになって・・・

まあ、年頃てきな問題でしょうけど。

そこで前生徒会副委員長と土手山に出合います。

特に土手山には迷惑かけまくりました。ゴメンネ(´・ω・`)許せ(´・ω・`)

 

小5の2月 うごメモ活動開始⇒もう忘れたい

 

そして、6年の冬・・・

咳喘息で授業でれない⇒精神的に参る⇒卒業式までの二週間旅行に行って(母の実家)現実から逃げる⇒勉強/(^o^)\⇒になると思いきや大丈夫⇒調子乗る⇒勉強/(^o^)\

 

そして、今に至る・・・(後半雑だったが許せ)

はあ・・・

 

どうしてこうなった/(^o^)\