あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

思い出に溺れよう

「あっちーの気まぐれブログ」が今年の4月1日で二周年を迎えます。

ちょっと気になってアクセス数を確認したら6672アクセス・・・

一日に11アクセス(´・ω・`) (単純計算)

まあね・・・今回の記事は、どうしてこうなった・・・ということを振り返っていきましょう。

※注意 この記事内には身内ネタ、あとで謝らなければいけないような表現が含まれています。苦手な方は克服して下さい。

 

あっちーは2012年の2月からはてなが提供していたサービス「うごメモはてな」で活動を開始したわけですね。当時使っていた機器はDSi LLだったので、絵は結構かきやすかったんですよ・・・絵が描ければね!!!!

いや~wあの時絵を一切書いたことなくてねw初投稿の作品が「忙しい人のための大きな古時計」・・・ただ単に音楽を直どりしてカメラのカット機能で作っただけのお粗末動画(´・ω・`)

うん・・・個人的には伸びると思ったが甘かった・・・

そして、第二作目に「マリオの生活1」が投稿されます。黒歴史です(´・ω・`)

いやwまあ気づいてると思うけどあのネタ、スケットダンスのパクリなんだよな~・・・

すると!!

コメントが付いた!!

初めての友達(というよりお兄ちゃんといった感じかな?)ができた!!

あのときホント嬉しかったな~

私は飽きっぽいんであのときコメントが無かったら永久失踪してたと思いますw

コメントしてくれた人の名前は・・・確か・・・えっと・・・なんだったっけ・・・

「へのへの」さんでいいやw←怒られるぞ

 

そして、何月だったっけ・・・にゃんこ先生の作品を投稿してコメントして頂いた人にも仲良くして頂きましたよ。

今思えばあの作品の絵は「これは酷い」だったなw

猫饅頭がつぶれ饅頭になってた・・・

そして「にゃんこ先生ファンクラブ」を立ち上げましたが管理人である私が放置しまくったので、その人に実権を取られたwやるな・・・藤原氏・・・(摂関政治)

 

①そして、2013年4月1日「あっちーの気まぐれブログ」を開設。

②翌日に初記事投稿。

③そしてタイトルがにゃんこ先生の人と似てることが判明。

④謝りまくる

⑤許してもらう

⑥なんとも言えない罪悪感に染まる(´・ω・`)

 

開設したばかりの時の記事を久々に読んでみると今と口調が違うことに気づく。

なんか弟のブログを見てる感じになりますね。いや、一人っ子ですけど・・・比喩ですよ・・・

どうやら8月あたりから今の口調に近づいてるっぽいな・・・

 しかし・・・この月はタイトルが酷いw

あーあ・・・ とか 疲れた とか

Twitterかよww

 

そして、今に至るという・・・え?サブブログ?ちょっと何言ってるかわかんない。私はこのブログしか立ち上げていませんよ??

「あっちー海ブログ島」とかふざけた幻想を持っている方は今すぐ記憶とご使用のPC破棄してください。

 

まあ、年明けたしちょっと振り返ってみただけですよ。

ではでは。