あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

久々にウイルススキャンしたらウイルスまみれだった件w

ええ・・・web searchesの件で念のためセキュリティスキャンしたんですけどね・・・

開始数秒で2つのリスクウェアと2つのウイルスを含んだ圧縮ファイル2つが発見されました(´・ω・`)

前回セキュリティスキャンしてから2か月もたってたからねw

 

ああ・・・ゆっかりんの読み上げソフトがほしいお(´・ω・`)

 

誰得?あっちーのほしいものリスト

 

GTA5 PC日本語版

VOICEROID+ 結月ゆかり EX

ちゃんとしたディスプレイ

初音ミク

 

サンタさんが買ってくれないかな~( ^ω^ )(威圧)