あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

web searchesと戦闘した件

ふとchromeを立ち上げると・・・

web searchesとbingとgoogleが立ち上がる・・・

(# ゚д゚ ) ハァ?

・・・えっと・・・どちら様ですか??

どうやらbingもweb searchesにbingツールバーっぽいのを足した偽サイトっぽい

一旦アンインスコしてみるが・・・

web searches「やぁ!」

(# ゚д゚ ) アァ?

とりあえず、内臓データ初期化・・・

web searches「やぁ!」

(## ゚д゚ ) アァァ?

いや、まあ、起動時設定を直してもう一回初期化したら治ったからいいんだけどね・・・

最近フリーソフトも入れてないしどうしちゃったんだろう・・・

ちょっと前もこんなことなったんだよね。(その時は内臓データ初期化で直った)

まったくいい加減にしてほしいものです。

この腐れ検索エンジンがぁ!こんなことしないと集客できないなんてざまぁwwwwwでも、こっちとしては迷惑なんだよぉぉぉ!失せろ糞エンジン!!!!