あっちーの気まぐれブログ

だいたいグダグダ やっぱりグダグダ

はあ・・・また風邪気味だよw

なんでやwなんで土曜日に熱がでそうなんやw

もうね・・・のど痛いんだよ・・・

寒い部屋でマイクラのやりすぎかな・・・

実はコン部の後輩がマイクラのマルチを誘ってくれてさ。鯖も立ててくれたんだよ!

いや~後輩に慕われるっていいねw

というか「あっちー」は2月生まれだから1年生と数ヶ月しかちがわないんだよねw

誕生日は2月5日です。2月5日です。

なんで二回も言うのよ!←ほら・・・二度目はこだまだ・・・

ああ。なんかトゥルーライズ見たくなってきた←なぜプレデターじゃない

 

やる気切れです!←切れたらさっさと寝ろ、マヌケェ・・・